Categories
Recommend
Recommend
Recommend
twitter
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Archives
Mobile
qrcode
Profile
Links
Sponsored Links
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2012.08.16 Thursday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2011.04.11 Monday
最近のお知らせとかいろいろ
 ご無沙汰しております、梅松です。

先月の震災に被災された皆様に心からのお見舞いを申し上げます。
被災された方々への言葉が見つからず、
震災後、ひと月も経ってからのお見舞いとなってしまった事をお許し下さい。
既にものすごいしんどい思いをしてる人に「頑張れ」もないよなあとも思うので
ご自愛下さい、としか言えないんですけども…。
被災してない人間で、日常に復帰された時の土壌を用意しておきますので
今はご自分のことだけ考えて生きていただきたいと願うばかりです。

私の住む地域も3月11日は震度6程度の揺れだったのですが
幸い、1日停電した程度で大きな被害もありませんでした。
今も余震が続いていたり、原発等、震災に付随する暗いニュースが続いていたりと
なかなか心安くいられないのですが
色々なことに対して感謝をするようになった一ヶ月でもあったなあと感じています。
ライフライン、物流、自治体などなど、人の手で、繋がりで、世界が回ってることを実感しました。
自分の持ち場で頑張って生きるってことしか、できることがないということも思い知らされました。
なので私は私の生活を頑張ろうと思います。
働いて買い物して、経済を循環させて、省エネもね!という普通のことを頑張ります。

なんだろうこの文章… すごく読みにくい…。
言いたいことが沢山ありすぎて、文章にまとめることが難しいです…。
とにかく、できるだけ早く日本が通常営業できますように!


はー、一ヶ月腹の中に溜めてたことをちょっとでも書けてなんとなくすっきり。
すっきりしたところで普通に告知です。

既に発売になっているのですがCanna vol.12にて
表紙と『Ching-a-ling Ching-a-ling』という漫画を描かせていただいてます!
表紙、攻にピンクの服を着せたらデザイナーさんがBGもピンクにしてくれたので
とても春!って感じの表紙になっております。うほーい
漫画の内容は、久々に包容力ありそうな攻を描いてます。
受の子は無口で一途でネガティブなちょっとめんどい子です。

今月9日発売のMagagine LYNXさんでも描かせていただいてます。
「やがて愛しきテーブルクロス」という漫画34ページとパートカラーを。
こっちは理系っぽい攻とふわ〜っとした受です。
攻「アパートが火事に遭って、宿無しになっちゃったよどうしよう」
受「俺んちくればいいじゃん!」
という話です。
あと、リンクス6周年の色紙も描かせていただいてます。
「ワンウェイの鍵」の2人を描きました。どうぞ、どなたか貰ってやって下さい…!

いずれもどうぞよろしくおねがいします!


近況など。

最近は花見に行く機会が3回もあったのに3回とも行けないという残念な感じでした。
花見自粛ってどこでやってるの?ってくらい私の周りでは花見づいてます。
いずれも昼間開催だったみたいですけどねー。健全!
昼間なら電気使わないし、帰りのこと考えてそんなに飲み過ぎないし。
今年に限らず、近年の花見は段々大人の花見になってきましたよ。
学生の頃のどうかしてる花見は卒業だよ!
ジンを割らずに飲んだり、ジンをビールと混ぜたり、しないよ!
普通しないよね!でも学生はするの、バカだから!
ジンは本当…、鬼門だよね…。ジンとワインは鬼門だよ…。
ああいう滅茶苦茶な飲みもちょっと懐かしいなあと思うんですが
今やったら即つぶれる自信があるので懐かしむだけにしておきます。
という訳で、桜とか関係なくおうちに引きこもってお仕事してます。
引きこもってても、暖かくなってきたのでウキウキしてます。
春夏大好き!ずっと春と夏のローテーションで回ってくれればいいのになー。
| 梅松町江 | お知らせ | 13:33 | comments(0) | - | pookmark |
2012.08.16 Thursday
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:33 | - | - | pookmark |
Comment