Categories
Recommend
Recommend
Recommend
twitter
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Archives
Mobile
qrcode
Profile
Links
Sponsored Links
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2012.08.16 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2010.12.03 Friday
12月分のお知らせです
 こんにちは。12月ですね!
今年もあと1ヶ月だなんて…。この間夏だったじゃない、あなた…。
チルアウト2010年。

というアレで12月分の掲載情報を書こうと思います!
今月はチョボチョボと何件かあります。


まず既に2日に発売になっている『萌え男子がたり2』(ブックマン社さんより発売)にて
「寝起き男子」というテーマでイラストとエッセイを書かせていただいております。
エッセイ、楽しすぎて沢山書いちゃったので削るのが大変でした。
あと1000字くらいは余裕で手持ちのネタがあるんだぜ…。
その内、この寝起き萌えは漫画にして発散したいと思います。
すごくステキな本なので是非読んでみてください!

本日3日に発売の『JUNK!BOY ふゆやすみ号』(リブレ出版さんより発売)内の
「受博覧会」特集で「地味顔受」をテーマに
『くらがりうらおもて』という4P漫画を描かせていただいてます。
地味顔すごい好きなので描かせてもらえて嬉しかったです!
しかしよかったのかな…、あの華のない感じで…。
まあ、元から華のない絵柄だからアレなんだけども…。

同じく3日発売の『女装男子アンソロジー Syrup! [sweet]』(東京漫画社さんより発売)にて
「ラウンド・アンド・ラウンド」というセーラー服女装漫画を20P描かせていただいてます。
初めての女装男子漫画でした…!やだ、初体験!
普通のBL漫画だとそんなに描かないセーラー服などを描けて楽しかったです。
でも描きなれないからスカート難しかったな…!修行してきます…。

そして9日発売の『コミックマガジンリンクス vol.35』にて
「インディゴを越えろ」という漫画を、ご…、50P…、描かせていただきました…。
なんかバカみたいなページ数でごめんなさい…。
内容的には、前回の「ワンウェイの鍵」に出てきた椎名さんの元カレの、
政孝さんが主人公の話です。結構見ててイライラするタイプの主人公なんですが
どうぞよろしくおねがいします…!

あ、あと、ちょっと先の話になりますが
プランタン出版さんのアンソロジー『Canna』と
BLCDなどを出しているフィフスアベニューさんとのコラボ企画で
「フィフカン」というWEBラジオドラマがあるのですが
それが1月に「フィフカンCD」として発売になります。
私もそちらに原作漫画を描かせてもらってます。
原作漫画は1月発売のCannaに掲載になりますので、併せてよろしくであります!
しかし、自分の漫画をCDドラマにしていただける日が来るとは夢にも思ってなかったので
今から収録が恐れ多くて吐きそうです。
収録当日は吐かないように気をつけたいと思います。
また詳細などは追々お知らせしたいと思います。


告知終わり!告知、超なげえ…。
今月はたくさん掲載物がありますね。
秋にがんばった成果がドバ!っと出た感じであります。
いずれもどうぞよろしくお願いします!


近況とか書こうかなあと思ったけど
原稿ばっかりやってて書くことなかったです。
ま、漫画描いてまーす…☆
あ!年末にリアル脱出ゲームに行く事になりました!
超楽しみです!
| 梅松町江 | お知らせ | 21:31 | comments(0) | - | pookmark |
2012.08.16 Thursday
| スポンサードリンク | - | 21:31 | - | - | pookmark |
Comment