Categories
Recommend
Recommend
Recommend
twitter
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Archives
Mobile
qrcode
Profile
Links
Sponsored Links
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2012.08.16 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2010.10.14 Thursday
もう10月半ばとか…
 もう10月14日なんですね…。あっという間すぎるよ…!
あと2ヶ月ちょっとで今年も終わりかと思うとぞっとしますよね本当。

お知らせです。

今月9日に発売されたコミックマガジンリンクスさんにて
『ワンウェイの鍵』という漫画を描かせていただいております!
38P+パートカラーです。
前々号、前号の『うたかたの声』の二人のその後です。
今年はリンクスさんではこの二人の話ばっかり描いてましたなー。
次号もこのシリーズでスピンオフを描かせてもらいます!
スピンオフ!ってなんかかっこいいよね。横文字でね。
そっちもどうぞよろしくお願いしますーていうか今からがんばりますー。


近況とか書こう。
えーと、この間おしゃれ風呂敷買ってきました!
ツイッターで一時期風呂敷欲しい風呂敷欲しいって言ってたんですけど
この間新宿行く機会があったので買ってきましたよイヤッフー!

SN3J0144.jpg

↑こんな柄です。トートバッグ風の結び方があったのでこれで外に仕事に行ったりしてます。
ポメラも筆箱も書類も本も、マチを気にせずつっこめるからすごい楽ですよ!
木綿風呂敷だからちょっとクッタリした質感がたまらんです。
他にもかわいい柄がいっぱいあったですよ。「RAAK」っていうお店です。
元は京都の老舗の風呂敷屋さんらしいんですが、若者向けにも商品展開してます。
関東だと、新宿のマルイ本館しかないのかなあ?ネット通販もしてるみたい。
みんな使ったらいいよ、風呂敷!超便利!

あ!あと、この買い物してたときに新宿の紀伊国屋さんに寄ったんですけど
リンクスフェア用に己のコミックスがディスプレイされててビビりました。
そう言えば、コミックス発売当初も平積みされてるコミックスを見ないようにしてたから
今回初めて平積みっていうか、ボーン!て飾られてる状態を見たんだな…。
本当に売ってくれてるんだね!って思いました。
「ラピュタは本当にあったんだ!」くらいのテンションです。
父さんは嘘つきじゃなかった!つってな。
紀伊国屋さん!(に限らず各書店さん)ありがとうございます!


そうそう、冬になったらまたコミックス発売のお知らせができるかと思います。
そろそろコミックス作業も始まってきたので色々楽しみです!
色々決まりましたらこちらでもお知らせしますね。
いい本にできるように頑張りたいと思います。
| 梅松町江 | お知らせ | 19:13 | comments(0) | - | pookmark |
2012.08.16 Thursday
| スポンサードリンク | - | 19:13 | - | - | pookmark |
Comment