Categories
Recommend
Recommend
Recommend
twitter
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Archives
Mobile
qrcode
Profile
Links
Sponsored Links
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2012.08.16 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2010.08.20 Friday
告知!
 どうも、梅松です。

鬼のように暑い日が続いておりますが熱中症とか大丈夫ですか?
私は引きこもりなので冷房の効いた部屋で四季の変化を感じることなく過ごしています。
少し、むなしい。


えーと、今月分の告知をブログでするのをすっかり忘れていたので告知しに来ました。
現在発売中のコミックマガジンLYNX vol.33にて「うたかたの声」の後編を載せていただいてます!
仲良しリーマンの後輩攻めです。どうぞよろしくお願いします〜。
次回はこのお話の続編を描かせていただきます。
ありがたいことに扉がパートカラーになります!頑張って塗ろうと思います!
内容的には受けの人(椎名さんていうキャラです)の前彼が出てきて――!?
みたいな感じです。この、「――!?」っていうの付けると大したことない私の文章でもあらすじっぽくなった気がしますね。
文章の内容的に不必要であろう緊迫感。どんどん使っていこうと思います、「――!?」。
さぁて、来週のサザエさんは――!?
みたいな。


そういや来週、イタリア行ってきます!
初めて取得したパスポートは、印刷代が高そうだなあと思いました。
キラキラのPPみたいなの貼ってあるし、箔もあるし、エンボス加工みたいなのもあるしで
日本の印刷技術をモリモリに盛り込んだ感じになってました。
きっと偽造しにくいように、ってことなんでしょうね。お札みたいにね。
この旅行が入るとは思わずに仕事の予定を立ててしまったので
先月あたりからオブオブしてるんですが、なんとか乗り切ろうと思います!
10月までには、立て直す!!

仕事の進行の心配がつきないのですが、行ったらもう楽しむしかないので
イタリアでは色々忘れて楽しんできたいと思います。
ボーノ!って超言ってきます。
もしかしたら漫画のネタも拾えるかもしれないし!

そいじゃ行ってきます!
| 梅松町江 | お知らせ | 17:57 | comments(0) | - | pookmark |
2012.08.16 Thursday
| スポンサードリンク | - | 17:57 | - | - | pookmark |
Comment