Categories
Recommend
Recommend
Recommend
twitter
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Archives
Mobile
qrcode
Profile
Links
Sponsored Links
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2012.08.16 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2010.07.24 Saturday
お知らせです

梅松です。すっかり夏ですね!ていうか夏休みですね!
この間久しぶりに電車に乗ったら昼間なのに学生さんが多くて
どうしてかと思ったら、そういや夏休みでしたよ。そんな時期ですね。
社会人になると節目の休みや行事が少なくなるからか、四季を感じる機会が減りますな…。
もっとこう、花見!とか柏餅!とかスイカ割り!とかやっていけたらいいのになあ
と思うけどもそこまでアクティブに動けない。めんどくせえ。


そんなアレでCannaのvol.4が22日に発売しております!
なんかもう、マジで一ヶ月早いですよねー。
Cannaさんの献本をいただくと「ああ、もうあれから一ヶ月経ったんだ…」って思います。

えーと、今回は「真夜中コーヒー、やがて夜明け」という16Pのショート漫画を描かせていただいてます。
偏屈なマイペース小説家×キレやすいけど常識人リーマンの話です。
すごーく楽しく描けた漫画だったので是非読んでやって下さい!
またこの二人の話描きたいなあと思ってます。か、描ければ…ね…☆ミ



近況など。
8月にイタリア旅行に行くことになりました!初☆海外!
特に旅行に行くつもりで仕事の予定を立てていなかったので
結構仕事がきっちー感じになっちゃってるんですがなんとかしようと思います。
イタリアはパスタとピッツァとジェラートは大体どの店に入っても美味いって聞くので楽しみです。あとワインも!
私、日本のワイン飲むと悪酔いしちゃうんですけど、そういう人でも気持ちよく飲めると聞きました。
本当かな…。信じてバールをハシゴして泥酔観光客にならないといいな…。ほどほどに飲もう。
あと建築物も楽しみ。フィレンツェまじ萌える。なんで屋根オレンジなの。かわいい。
あー楽しみだー本当に楽しみだー

そんな超絶楽しみな来月後半の為に、7・8月と休みなしですが頑張ろうと思います。
心置きなく旅立つ為にも…!!

| 梅松町江 | お知らせ | 02:18 | comments(0) | - | pookmark |
2012.08.16 Thursday
| スポンサードリンク | - | 02:18 | - | - | pookmark |
Comment