Categories
Recommend
Recommend
Recommend
twitter
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Archives
Mobile
qrcode
Profile
Links
Sponsored Links
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2012.08.16 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2010.06.29 Tuesday
Canna vol.3出てますよ〜
 どうも、梅松です!
すっかり梅雨に突入してしまった感じですがいかがお過ごしでしょう。
蒸し暑いですね!湿気で呼吸がしにくいとかどういうことなの、と毎年思います。
でもこれはこれで日本の夏って感じでいいですよね。
この気だるさがないと日本の夏じゃないよね!いいね!日本の夏萌え!


さて、Cannaさんのvol.3が出てますよ、という告知をしに来ました。
今回はなんと巻頭カラーを描かせていただいております!
そして「ショクドー・ディナーショー」の最終幕でもあります。
楽しく描かせていただけたお話でありました。
メインの二人もそうなんですが、脇キャラにも愛着が湧いてしまって
今回で終わってしまうのがちょっと淋しい感じです…。
たった3回の連載でこんな感じなので、もっと何年も連載されてる作家さんはどんな気持ちで最終回を迎えるんだろう、と途方にくれました。
きっと経験しないと分からないんだろうな…。

話が逸れましたが最終話です、よろしくね〜!という告知でした。



最近は、暑さに比例してビールを飲む日が増えています。
今まで積極的に家で飲むことってなかったんですが、今年はなぜだか結構飲んでますよ。
特に仕事に一区切り付いた日は、フワッフワになっても何も弊害がないので遠慮せず飲んでます。
嫌だな…。このまま酒の量が増えていったら…。
家仕事で酒飲みって、なんか、こう、ダメ臭がすごいするじゃんねえ…。
飲みすぎない程度に、飲もうと思います。
| 梅松町江 | お知らせ | 16:01 | comments(0) | - | pookmark |
2012.08.16 Thursday
| スポンサードリンク | - | 16:01 | - | - | pookmark |
Comment