Categories
Recommend
Recommend
Recommend
twitter
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Archives
Mobile
qrcode
Profile
Links
Sponsored Links
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2012.08.16 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2010.06.09 Wednesday
お知らせです
 


こんにちは、梅松です。
今日はマガジンリンクスさんの発売日でありますよ!
『うたかたの声』っていうリーマン後輩×先輩の漫画を描かせていただきましたー。今回は前編です。
22ページとちょっと短めになってしまったのですが、よろしくお願いします!

あと、読者プレゼント企画ということでサイン色紙も描かせていただきました。
上の画像がその色紙であります。『さよならチキン』ていう漫画の斉藤くんです。
だ、誰も貰い手がつかないと…、きっと編集さんが持て余すことになってしまうと思うので
どなたか貰ってやって下さい…。どなたか、斉藤くんをお婿に…!
どうぞよろしくお願いします…!


ということでお知らせでしたー。

最近はツイッターで毎日のように何かを呟いております。
ツイッターはいいツールですね!
職業柄、殆ど人様との会話なしに一日を終えることもままあるのですが
つぶやいておくと誰かが反応くれたり、誰かのつぶやきに反応したりと、
マイペースにコミュニケーションが取れる感じがとてもいいです。
あと、夜中の作業中に「ネームなう」とか「下書きなう」っていうつぶやきを見ると
一人じゃないってステキなことね!ってすごく思います。
ありがとう、ツイッター。ちょっとした心の支えになってるよ、ツイッター。

あとデュラララのアニメがすごい面白くて毎週すんごい楽しみに見てます。
次週予告でのシズちゃんにあぎゃーってなりました。
シズちゃん、そんな、しとどに濡れて…!
原作小説も読みたいんですが、アニメが終わってから読もうと思います。
アニメでびっくりしたいんです!バッカーノのように!
| 梅松町江 | お知らせ | 22:45 | comments(0) | - | pookmark |
2012.08.16 Thursday
| スポンサードリンク | - | 22:45 | - | - | pookmark |
Comment